2022.07.15

より良い採用活動を…!!!

皆さん、こんにちは~

この前まで干からびそうなほど暑かったのに急に梅雨になってしまいましたね葉っぱのかわいい手描きアイコン

 

最近のフロンティアは採用活動が活発になっています!

 

 

今後の方向性や活動内容など週2ペースで打ち合わせを行っております。

 

新卒の自分自身も採用に携わりたく入社しましたが、1年目からここまで本格的に取り組めるとは思っていなかったのでとてもやりがいを感じていますニコちゃんマーク(笑い)

 

(打ち合わせの様子)

 

 

採用に関する内部の体制も変化させています。

 

改善が必要な部分は直ちに変更し、フロンティアだけでなく積極的にドライバーも組み込むことでより質の良い活動を行えるよう日々奮闘しております。

 

 

設立2年目でまだ土台ができていない中、一人一人が協力し合いながら行っています!

 

苦労することももちろんありますがとてもやりがいを感じることができるので楽しく仕事ができています。

 

そんな環境を与えてくれる会社の皆様に感謝したいですキラキラのイラスト

 

 

雨が続いて気持ちが沈むこともありますが前向きにいきましょうグッドサインのイラスト

CATEGORY

ARCHIVE