オフィス移転 のことなら
エー・シー・トランスポートにお任せください!
どんなご要望でもお断りしないことがポリシーです。
特徴
「このご時世、移転費用はできるかぎり圧縮したい。」
お任せください!弊社にはさまざまなオフィス移転の経験から、
コストを抑えるアイデアがあります。
- 廃棄物の処理方法
(有価物として買取が出来る什器) - 居抜きの物件を探す
- フリーレントの活用
-
オープンスペースを
より多くデザイン
営業時間を移転作業でつぶしたくない。
そんなご要望には、深夜の移転でお応えします。
「移転作業で営業機会を失いたくない。」ご安心ください。
弊社は24時間フル対応。休日はもちろん、深夜に移転作業を完了させることができます。不動産業など、店舗兼オフィスの移転を数多く手がけていますので、深夜移転のノウハウがあります。
モノを運ぶだけでなく、内装工事からLAN・電話工事なども行い、移転当日の開店時間から営業を開始できるようにすることができます。
また、「急に移転が決まった」場合もご相談ください。移転日まで日にちがなくても、的確な段取りでスムーズな移転を実現します。
レイアウトから現状復帰工事まで。
移転に関するすべての窓口を一本化できます。
内装工事、電話工事、新しいオフィス家具の発注・・・。
移転に関する業務をすべて個別の業者に依頼すると、スケジュール調整だけでも膨大な時間がとられます。指示ミスや依頼忘れも起こりやすくなります。移転ご担当者さまの負担を軽減し、よりスムーズなオフィス移転を実現するためにも、窓口をひとつにまとめませんか?
弊社は移転に関するあらゆるサービスを提供していますので、まるごとすべてお任せいただくことが可能。
もちろん、お客さまのご要望があれば、「レイアウト変更だけ」「内装工事だけ」といった個別対応も可能です。
移転の流れ
新規にオフィス物件を探すお手伝いも可能です。
協力会社様に不動産部門があり、物件を探すことからサポートいたします。
-
不動産探し
-
移転先の
レイアウト -
内装業者手配
-
廃棄の処分 (マニュフェスト作成)
※機密文書(溶解)
※事務机・ロッカー -
移転作業
-
原状回復
お客様の声
迅速なご対応
ありがとうございました!
不動産A社
当社は不動産の賃貸業務をしています。休まないのが営業方針なので、移転のためといえども店舗を休むことはできません。
困っていたときに、他の業者さんから紹介いただいたのがACオフィス移転でした。さっそく、閉店時間から翌日の営業開始時間までに作業を完了させたい事情を説明したところ、「大丈夫、任せてください。」と即答。打ち合わせもスムーズに行きました。
ところが作業当日、急遽、机1台を他の支店に運ばなければいけなくなって・・・。作業リーダーに相談すると、真夜中なのにすぐ別の車が到着。迅速な対応に助けられました。もちろん作業も時間内に終わり、翌日は時間どおりに営業を開始できました。
コスパよくレイアウト変更をしていただきました!
商社B社
当社はこれまで机などのレイアウト変更を行う時は、社員を休日出勤させていました。ですが、休日手当や食事代などの経費がかさみます。
次の日に休んでしまう社員もいました。何かいい策はないものか。同業他社の社長に話したところ「うちが利用している業者がいいよ」と一言。それがACオフィス移転を利用するきっかけでした。さすがプロですね。作業は早く丁寧。しばらく使う予定のない机なども、倉庫に一時保管してもらえて大助かり。電話やLAN配線なども一括で依頼でき、いろんな業者を手配する手間もありません。
社員が作業したときよりも経費を抑えられたのがうれしいですね。翌日に休んでしまう社員もいなくなって一石二鳥です。
実績
1名のオフィスから
300名以上のオフィスまで対応経験あり。
株式会社レオパレス21(支店、店舗移転、レイアウト変更等)、日本ゼオン株式会社 バイオ研究所(精密機械・顕微鏡)、セバ・ジャパン株式会社、株式会社武井医科光器製作所
オフィス移転に関するお悩みをお聞かせください。
24時間年中無休で対応いたします。