2022.07.07

七夕ゼリー作りました☆彡

皆さんこんにちわ(^^)/

新卒7期生は気づけば入社して早4か月目に突入しました!

今年ももう半年もなく年々時の早さに驚いている中の人です。。

 

 

皆さんは夏といえば何を思い出しますか...?(゜o゜)

私はひまわり海、花火を思い出します!

 

 

そして本日は7月7日なのでフロンティアのみんなで七夕ゼリーを作りました!!!

上は弊社のカラーであるピンクと紫のゼリー

下はミルクプリンの二層にしました!

 

 

 

大量に作ったので途中で色々問題が起こったりしましたが

なんとか作ることが出来ました!(*’▽’)

 

 

 

 

 

また男子ドライバー組は花園研修で

安全運転とドライバーとして心得や

急ブレーキや路面が濡れた状態でのブレーキの状態などをたいけんしておりました!

 

 

 

みんなそれぞれ日々成長して

入社して1年を迎えるころには一人前になってるといいですね(^O^)/

 

CATEGORY

ARCHIVE