2021.11.19

今日は何の日?明日は内定式

こんにちは~~~!
フロンティアの菅谷です。

もう11月終盤ですね。
社内報12月号の作成をしようと思っているのですが、もうクリスマスでビックリしています。

私はイルミネーションが大好きなので今年もアクティブに動き回ろうと思います!
インドアと思われがちですが、ここだけの話、意外とアクティブなんですよね。

そんな独り言はおいといて、明日はついに内定式です!!!
私は去年、内定式で決意表明させて頂きました。
zoomだったので、wordに書き写して読み上げたのをよく覚えています(笑)
ちなみに前日までに某カフェで悩みながら仕上げたこともよく覚えています(笑)

一年って早いですね。。。

今日は何の日かなと思って調べてみたら、クレープの日だそう!!!(9だから)

明日が楽しみです(^^♪

CATEGORY

ARCHIVE