2022.08.03

初めて10t乗ってみた!🚚

皆さんこんにちわ(^^)/

最近は埼玉県内で40度が超える猛暑日もあり、会社内でも天気に関する会話が多いように感じます。汗

そんな私も夏バテで食欲がなくなりましたが、ゴーヤーチャンプルーだけはなぜかたくさん食べれるので、今年の夏の必須アイテムになっております(笑)

 

 

そんな私ですが、なんと!な、な、なんと!

初めて10tに乗らせていただきました(^O^)/

 

 

弊社の配車係の主任と同期が現場から帰ってきたタイミングに遭遇して

駐車場に行く際に同乗させていただきました!

光を味方にした弊社の主任の後ろ姿です✨

 

 

私は入社前に1度4tの乗車をしたことがあったのですが

入社後はまだ乗ったことがありませんでした。。

 

退勤の際に見る会社下のトラックであったり、同期が運転するトラックとすれ違う度に

いいなあ~乗りたいな~と思っておりました。(*´ω`)

 

 

そんなときに急に機会をいただき、ワクワクで乗車いたしました!

バスと同じ大きさ相当らしいです!

 

 

また駐車場では運転もさせていただきました!!!

あ!所有地なので免許はいりませんよ!(笑)

 

 

主任に10tの特性を教えていただきながら少し運転しました!

私は普通免許を持っているのですがサイドブレーキやシフトレバーの場所だったり

車とは違うことが多く乗り物のゲームをしている気分でした!

 

 

そのあと主任がバックで駐車していたのですが

降りると後ろがギリギリで神業だと思いました👼

 

 

あんなに大きいトラックを運転できるドライバーの技術力と

こんな猛暑の中働いてくださっているドライバーの皆さんのおかげで経済は回っているのだな

と改めて感じました。。(´;ω;`)

 

 

 

同乗と運転の機会をくださった主任に感謝です!!!!!

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE