2021.09.13

同期よ、永遠に

皆様、こんにちは!

昨日と今日と、新入社員研修を受講したため、同期10人が一堂に会しました!!

最近、男子はドライバーとしての道を歩み始めたため、出勤時間がみんなバラバラになりました。

 

全員が集合するのはおそらくこれで最後ということで、お昼にピザを頼みました🍕

なんと、全員分のピザ代を上司の方が出してくださいました!!

とても美味しかったです✨

 

コロナで飲み会もできない状況ですが、仲良い10人です。

10人も同期が出来るなんて思ってもいなかったので、嬉しいです。

同期は貴重な存在なので、互いに励まし合いながら日々切磋琢磨していきたいです!!!

 

みんな、いつもありがとう!!

これからもよろしくね!!!

CATEGORY

ARCHIVE