2022.01.26

年越しそばの動画更新しました

こんにちは!フロンティアの菅谷です♩

 

遡ること2021年の年末、年越しそばを炊き出しで行いました。

 

ででん!かき揚げまでのって、豪華なお蕎麦ですね~!

(ちなみに私はお蕎麦が苦手です。冷麦が一番すきです❤)

 

こちら、かき揚げタワーです!中にはなんと55個のかき揚げ達が❣

1つ1つとても大きくて食べ応え抜群です。

揚げてくださったお店の方、ありがとうございました。

 

来年は自分達で揚げることが目標です✨

 

社長と一緒にあんなドライバーさんやこんなドライバーさんまで

普段みることができないACの裏側が見れますよ~!

3分もないのでフラッとお立ち寄りください(^^♪

【https://youtu.be/SbUp_b1QeLk】

CATEGORY

ARCHIVE