2022.10.21

最近のフロンティアって何しているの?👧

 

皆さんこんにちは(^^)/

冬服が好きなので、長袖が着れることが嬉しいですが

これ以上寒くなると適温の洋服を選ぶのがとても困る大城です。(;’∀’)

 

最近のフロンティアは以前に増してアクティブに活動させていただいております!

 

ちなみにフロンティアとは「開拓」という意味が込められており

元々は採用・広報として出来た部署です☆彡

 

メインはもちろん広報と採用のお仕事です!

採用では新卒・中途採用、高校・大学訪問、面接、インターンシップ等

 

 

広報では各SNSを通して会社の宣伝を行っています!(もしよろしければ是非見てみてください😊)

 

 

他にもこれらの活動についての講演会をさせていただくこともあります!

 

 

そして最近は会社名の通り「All Challenge」の活動をしています!

具体的にいうと事務のお仕事です🖊

 

弊社では以前配車マンのみがいる事務所がありましたが

6月末から事務所が1つになりました!

そのことで以前はしていなかった電話対応や日報、請求書など

様々な活動をさせていただいています

 

人事研修や広報研修も行っていたり

活動の幅がかなり広くなった反面、その他急にお仕事が増えたりと

スケジュール管理がとても大切になってきたと感じています…(・・;)

 

 

たくさんの期待と声をかけてくださったり、協力をしてくださる仲間がたくさんいるので

1日1日を効率よく、最大の力でお仕事を行えるように頑張ります!(^^)!

 

【精密機器】https://www.act2002.jp/

【お問い合わせホーム】https://www.act2002.jp/contact/

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * — * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *

 

【Twitter公式】

https://twitter.com/ac_kong2002

【Instagram】https://www.instagram.com/ac_kong2002

【Facebook】https://www.facebook.com/act2002/

【TikTok】www.tiktok.com/@ac_kong2002

【YouTube】https://youtube.com/channel/UCObRP6V-_s4ank-qFu6jmJA

CATEGORY

ARCHIVE