2022.12.27

毎年12月恒例!クリスマスケーキ🎄&豪華すき焼き🍲

皆さんこんにちは!大城です(^O^)/

先週は冬の寒さにやられてしまったのかインフルエンザになってしまいました。。

発熱も5日間続いてしまったので皆さんもお気を付けください。(´;ω;`)

 

 

 

さて12月と言えば皆さんなにを思いつきますか?🤔

子供のころ起きたら枕元にプレゼントがあるのかとワクワクで眠れなかったあれ!そう!クリスマス~🎄❄

 

 

弊社は社員同士の関わりを大切にし、とてもイベント事が好きな会社です!

入社してこれまで母の日にはフルーツの詰め合わせを実家に届けていただきました🌷

 

 

また7月の土用の丑の日にはうな重!

毎年恒例うな重タワー!!!(‘Д’)

約100個準備しています😊

 

 

そして今月12月のクリスマス🎄

今年は新卒のドライバーさんが運んでくれました!

その数、な、なんとホールケーキが72個 Σ(・□・;)

みなさん持ち帰ってご家族で食べているそうです!(私は1人暮らしなので2日間かけて食べました。(笑)

↑こちらの動画はTikTokに載っています★是非ご覧ください

 

 

 

 

そしてまだあります!!!

コロナの影響もありここ3年ほど行えていない忘年会。。

ということで代わりにこちらをお配りしています★

 

豪華すき焼きセット~~~!(≧▽≦)

他にもしゃぶしゃぶセットやすき焼き弁当があり

私はすき焼きセットを選びました!

 

お肉の霜降りから絶対に美味しいやつじゃん!と確信!😚

締めのきしめんまでついて美味しくいただきました♡

 

 

次は2月!

節分の日に恵方巻をいただけます🍣

こちらもタワーにするのが恒例になっています!楽しみです(*^^*)

 

 

 

今年も残りわずか。。

新卒で入社して初めて年を越します!

社会人としても、人としても成長できた1年になったと自分で思っています🙋

 

私の来年の目標は採用・広報担当としてだけでなく、物流業界で働くキャリアウーマンとして更に知識をつけることです✏

 

たくさん経験して反省することで自分の成長につながると思っているので

今後も失敗を恐れず行動していきます!(^^)!

 

 

そして皆さん今年もありがとうございました!良いお年を~🎍

 

 

CATEGORY

ARCHIVE