2020.03.21

第5回内定者研修

2月21日に5回目の内定者研修を開催致しました!

今回もリスクについて、講師から学んだ皆!リスクヘッジの重要性を理解し始めている4人の顔つきが徐々に新社会人になってきています!

 

研修レポートは長谷川くんのを掲載致します!

今回の研修で入社してからやる事や、リスク回避をするのに礼儀や礼節の大切さがよくわかりました。礼儀の中にも要素が5つあったり、礼節は相手との適度の距離感であるという事を聞いてとても勉強になりました。

また、リスクマネジメントはすぐにでも出来る事がたくさんあったので入社前に私生活でも実践しようと思いました。

4月から入社させて頂くので今回の研修で学んだことを思い出して活かせるようにしていきます!

 

素晴らしいレポートありがとう!

次回の内定者研修が最後になります。

しっかり準備してACトランスポートへの入社お待ちしております♪

 

CATEGORY

ARCHIVE