2021.09.03

(コラムでは)初めまして!

おはこんにちばんは✴︎

 

さて、皆さん、9月に入りましたね。

最近はとても冷えますね。夏ももう終わりです。

私は一年のうちで秋が最も好きな季節なので、ようやく来たかという心持ちです。

食欲の秋と言いますので、太り過ぎないよう注意します…

 

そして、入社6ヶ月目に突入しました。

「新入社員」という肩書きを利用できるのも、あと半年。。。

最近は、休日も秒で過ぎますが平日も秒で過ぎます。

私は採用と広報を担当しておりますので、来年入社してくる内定者の方々とも関わらせていただいております。

あっという間に先輩の立場になっちまうなぁ、と焦燥感に駆られております。

ですが、やはり可愛い後輩に会える日が待ち遠しいです!

良き先輩として迎えられるよう、あと半年踏ん張ります!!!

 

以上、最近思うことでした!!!!

来週の投稿も是非ご覧ください!!

ありがとうございました😊

 

各種snsも是非フォローお願いします!↓

Twitter👉@ac_kong2002
Instagram👉@ac_kong2002
Facebook👉@act2002
TikTok👉@ac_kong2002
stand FM👉ACチャンネル

CATEGORY

ARCHIVE