2021.09.03

Youtube投稿しました!

お疲れ様です。

ずっと編集してきた動画をついにYoutubeにアップできました(*’ω’*)

youtube サムネ

https://youtu.be/e3nhOpR1I-8

名古屋のドライバーさんに密着して、インタビューをメインで撮影しています!後は、お仕事風景などなど(^^)/

4分ぐらいの短い動画ですので、少しお暇な方はぜひご覧ください★

感想やアドバイスもお待ちしております!

イケメンだとずっと噂されているドライバーさんです( *´艸`)

私はお会いしたことないのですが・・・。

サムネ画像にもこだわりました✨特に文字!!

一度こういう文字に挑戦してみたかったんです!

この文字に関してはもうマスターいたしました💑

https://youtu.be/e3nhOpR1I-8

CATEGORY

ARCHIVE