2021.10.08

講演会に講師として参加させて頂きました

こんにちは!フロンティアの菅谷です。

 

10月6日(水)の船井総研さんの講演会に、エー・シー・トランスポートが講師として参加させて頂きました。

 

大卒高卒採用までの経緯や広報部(フロンティア)設立についてお話させて頂きました。

物流業界ではどちらも珍しいらしく、一時間の講演を終えてから沢山質問を頂きました。

 

講師として代表の池永、配車担当、フロンティア5人(計7人)で講演いたしました。

 

会社概要から始まり、池永の会社設立から現在までの変遷、大卒採用を始めたけっかけなどなど。

また、広報部(フロンティア)としては、フロンティアの由来から設立のきっかけ、活動内容、今後の展望などなど。とても熱く語らせていただきました!

 

まだまだ新部署ということもあり、挑戦の多い年ですので、どんどん開拓していきたいと思います(*’ω’*)

✨フロンティア=開拓✨

 

 

CATEGORY

ARCHIVE