2021.09.30

研修期間終了!

皆様、こんにちは!

 

本日で9月終了ですね。

そして、私たちTeamフロンティアの研修期間も今日で終了です。

 

半年前の4月1日、ドキドキで出社した思い出はきっと一生ものです。

 

まだ学生の顔だった新入社員9名も、だんだんと社会人フェイスになってきたかな、と思います。

 

この半年間、とてーも怒られました!

 

そして、とてーも多くのことを学びました!

 

個人的に一番の学びになったことは、「相手の立場になって考えること」の重要性かな、と思います。

一つの仕事には多くの方が関わっているので、相手の苦労とか考えとか価値観とか、そういうものを理解できれば互いに良い関係を築いていける気がします!

 

偉そうなことを申し上げて大変恐縮ですが、まだまだ未熟なので、もっともっと勉強致します!!

 

みんな、凛々しくなりましたね。多分。

 

周りの皆様には今後ともご迷惑をおかけしてしまうかと存じますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

これからも頑張ります!

ありがとうございました!!

CATEGORY

ARCHIVE