2020.02.07 新着情報

第4回内定者研修

1月24日(金)に第4回内定者研修をしました!

社会人になってからのリスクについて講義して、真剣に聞いている3人が印象的でしたね♪

リスク・・・

様々なリスクが3人を襲いますが、前も持って理解し把握する事でリスク回避が出来る事を知れた良い機会でした!

座学の後は先輩新卒社員との「ボウリング大会in蕨」

 

先輩との初対決!

・・見事内定者チームの圧勝!

今井くんの豪快なストライク!

村井くんの冷静なハイタッチ♪

内川くんの静かな微笑み!

とても楽しそうで良かった。

協力してくれた先輩ありがとう!

 

今回、村井くんの研修レポート掲載させて頂きます

自分達が社会人になる前にどんな事が必要なのか、どのような準備をすれば良いスタートを切ることが出来るのか、そして良いスタートが切れないとどうなるかを教えて頂きました。

私自身、社会人として働いていく上で一番必要なのがコミュニケーションだと理解していたつもりでしたが、会社を退職する大半が人間関係が上手くいかない事が多いので、今回の研修でそれを改めて考えさせられました。

先輩社員とのボウリング大会では、初めて会った方も居て、少し緊張しましたが皆さんのフレンドリーさに緊張も解れました。ボウリングも2ゲームでしたがとても楽しかったです。

こうして、入社する前の段階から社員さんと関われた事はとても良い経験になりました!まだ、入社までまだありますが、よろしくお願い致します!

 

素晴らしいレポートありがとう!

入社するのが待ち遠しいですね~

次回2月21日よろしくお願い致します

CATEGORY

ARCHIVE